10月度お疲れ様です! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

今月は色んな事がありました。

その中で僕自身成長できました。

周りの人達にいい刺激をもらい

沢山の人達に助けられました。

指名の子のご友人を連れてきて頂いたり、

普段つかせて頂いてる方からのヘルプ指名

初めましての方からのヘルプ指名


誠にありがとうございました!

結果はまだ分からないのですが、

皆さんにいい御報告が出来る事を願ってます。


沢山のわがままを聞いて頂きありがとうございました!


少し雑談でもやりましょう。




趣味はUFOキャッチャーをする事です。


何か欲しいものあれば言ってください。

取る努力はします(取るとは言ってない)

(あげるとも言ってない)



話し戻します。

僕一人ではここまで来れてもないですし、

頑張ろうとも思えてなかったと思います。

休もうとした時にケツを叩いて下さった上司の方だったり、下の子だったり、席につかせて頂いてる女の子。

きつい時に一緒に頑張ろと言ってくれる指名の子


かぐやが頑張るなら自分も頑張ると言ってくれた方々


沢山の人に支えて貰いました。

普段ならしないことをしてたキャストも居ますし、僕をリスペクトしてくれる方も居ました。



僕自身もっとリスペクトされるようなホストになりますので来月からもよろしくお願いいたします!

僕のことだけキャスト1人1人、女の子1人1人

みんなの力が必要です!

11月度も、これからも宜しくお願いします!


今日のラスソンは僕でした!


店のイケメン枠です!

文章も苦手ですし、言葉も苦手です!
背中で見せられるようにします!
おやすみなさい!