ハロウィン | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

チャームポイントはホクロことりくです。
ホクロ押したあなたは素晴らしい事が待っておりまするゆえに。


押してアゲポヨと言うしょうもない事を言うのですが今回初回の方以外限定
押したら何かしらのサービスがありますので是非お楽しみ下さい。


そして今回はハロウィンパーティーでした。
朝のハロウィンは🎃



むちゃくちゃでした

あんな事やこんな事
わちゃちゃ

それが朝ならではですね。💧

でも楽しさは100倍
満足度マックス


刺激的なハロウィン🎃
楽しい最高な1日

これから寒くなると思いますが体調なり気を付けて下さい
じゃないと笑顔の天使の顔が見れないので😇

そして本日のラストソングは
現no.1
大輝幹部補佐です

大輝幹部補佐の今回のハロウィン衣装は呪怨のとしお君

なんなんだろ、、、、、、
似合ってるのかな?

似合ってないのか?

さあみんなはどっち?


俺はとても可愛いらしいなと思います
特にお腹が。

お腹が

腹が!

写真では見えないですが
生で是非。ww

最後に
うちのおきまりアイドル

タイのno.91位


タツ子も宜しく❣️