อยากขายของ | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです



本日も寒い中、

御来店いただきました、

お姫様方、誠にありがとうございます。




さあさあ、、、

ホストにとっては、

頑張り時であり、そして!!!

姫様にとって、しんどい日!!!

締め日が近づいて参りました!!



それぞれの想いや、

頑張った結果が表れる日ですね。


ちょっとしんどい日の話だったりするので、

イキリ散らかしてる、

ブログ担当の竜矢の

2年程、前の写真晒しときます。



in タイ です。

タイにもこんなにいいホテルあるんですよ。



こういう高いビルもあるからね??



という事で、、、

皆様お楽しみの、

本日のタイ語のお時間です。

【อยากขายของ】

訳: 売上上げたい




これに関しては、

僕だけじゃなくて、

歌舞伎にいるホスト、

みーーんなが、思ってる事でしょう。

皆様、担当に、こんなタイ語言われたら、

頑張りましょう←

そして、そして、、

売上を上げたい男、

本日のラストソング、、




大輝幹部補佐でーーす。

このブログでも、

よく出てくる男ですね。

さすがの一言に尽きます。

どんどん、髪の毛紫になってきてる。



最後に、恒例の、

告知でーす。

みんなわかってると思いますが、

31日、ハロウィンイベントでーーす。





僕はちなみに、

当日、何をするかというと、

内緒でぇぇす。

結構頑張るので

見に来てね??


みんな、おやすみーー!