はい今月もう残すところ後少し | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです



はい今月もう残り少し🤏です

そうなんです残り後僅かです

貴女の担当のNo.気になりますよね

それは貴女次第そして担当次第で御座います。


僕は思うのです。

真摯にしっかりと向き合えばきっとその想いは届くと、、、


それは逆を言えば、、

お客様が向き合って頂ければ
担当も向き合ってくれているはずなのです。


喧嘩も言い合いもすればいいと思います。
不満もあると思います。


が‼︎

僕は思うのです。
日々の行動なり言動だと


当たり前の事、当たり前の基準は人それぞれです
それでも選んでくれた選んだのは貴女です

指名をもらった以上担当としてその子の為に何ができるのか日々考えてる人を指名してあげて下さい。

その方がお互い幸せです。




そうもう私はオジなのです。
だからオジの発言しかしません。






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁつまり何が言いたいかというと、、、




担当は女の子の為に
女の子は担当の為に

お互い頑張ろう‼︎






そして今月何度も言わせていただいておりますが
ハロウィン🎃イベントですので
よろしくお願いします。



そんな今日のラスソンは

私蘭太郎でごさいました


多分私じゃなくていいねぇ〜
余裕のない2人だったし〜w




また明日w