あ!ま!て!ら!す! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

いやすーん!お待ちかね!
皆さんを照らしてやまない、天照です。
最近はいろんな事が起きてます。

急に雪が降ったり、コロナの影響で、いろんなお店が閉まってたり、、、
ビックリすることばかり、、
まるでコンタクトはずし忘れてるのにきづかずもう一枚はめてるみたいな、、
はい!この話やめまーす!

明るい話しないとね!!
えーっと、、ダイエットしてます。
これ以上かっこよくなりたくないけど、、そろそろね、、この話もやめます。
覚醒しないとね!!

あっ、、
覚醒と言えば、、

来月4/4  4/5 2days
4/4はりあばです




今宵、超覚醒の時

月幹部補佐、、バースデーイベント!
果てしなくみんなぶっ飛ぶイベントになるので皆さまお待ちしております。

でわ!! 明日もノイズ、、、



ちょいちょいちょい!!忘れるな!
三月最終日イブの今日、、
ラストソングは、、
コロナを圧倒的に凌駕するこの男!
幹部補佐!!イケメン歌うま担当



いやどっちーー!笑

HRT幹部補佐でーす!!

ポンポンポンポンHINOのニポン!!

寒さ、コロナ!吹き飛ばそ!!

では、明日も全力でお待ちしております!!

待ってる!ただそれだけ!!

天照(あまてらす のぼる)