White Snow☃️ | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです



3月もあと残りわずかですねー!


そして3月も終わりに差し掛かっている本日!
外には雪が!!!❄️

どおりで寒いわけですね🙌


そして、いま日本ではコロナの被害も、、、、🥺


みんな、本当に気をつけようね😭



僕も気をつけます!!!から!!!



まあ、そして、こんな寒空の、、、雪の中、、、

ノイズはシャンパン空いたり、アルコール浴びたり、ワイワイしたり、、、

いつも以上に盛り上がっていました☺️


足場悪い中来てくれたべっぴんさん達本当にありがとうございます🙏

そして、来たくてもコロナだったり雪だったりで来れなかったべっぴんさん、、、
その気持ち僕が受け取っておきます!😉❣️


そんな、寒空の雪の中のラストソングは、、、


なんでも似合うノイズのイケメン


ロキくんでした👏👏




そして、来月の4日と5日はPSYCHO-PASS

らいと幹部補佐 超覚醒イベント(生誕祭) 



ありますので、みなさまのご来店をお待ちしております🖖


それでは明日も元気に営業しますので待ってるね❣️



おやすみなさい💤



今日のブログはいぶきでした💋