わーい!!レオンだよ〜!!\( 'ω')/ | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

さてさて久々のブログだよ〜
最近涼しくなってめためた過ごしやすい🍧

夏が終わるって感じですな🌊

ノイズはいつも騒がしくて熱気でやばいです
みんな動き回ってるのでやばいです

今日はそんな感じのやばい日です

正直やばすぎて目が回ります👀
グルグルです。

そんなやばすぎるノイズをまとめてる
上司の方々尊敬しますヽ(・∀・)


久々すぎてやばいしか言ってない
やばいブログになっちゃいました😶



そんな感じで今日のやばいラストソングの発表です。







ドゥルルルルルッバン!
🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍼🍼🍼🍼🍼🍼
本日のラストソングは!
龍幹部補佐です!!!!

化粧ゴリゴリです。でも似合ってるのが
怖いです、可愛い感じが溢れてます

さてさてこれにてブログ終わりますが
今月の8/26は!ノイズガールズコレクションです💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

めちゃ面白い企画となってるおりますので
皆様のお越しおまちしております!!👍


それでは皆様おやすみなさい💤