だ〜〜れだっ | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです





やほまる〜〜🐯💓



さぁはじまりました!大人気ブログ!


このブログ書いてるのはだ〜〜れだっ🐯💓






そう!正解🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️



歌舞伎町のエラの貴公子
巷では神木隆之介に似てると有名
ホストは顔じゃないが売り


大河だよぅ〜〜🐯💓💓








なんと大河お盆休みに
体調を鬼の如く崩しまして
ずっと布団にこもってました😂




今日からなんとか復帰しましたので
みなさまぜひご一緒しましょう🙋‍♂️







本日、熾烈ならラスソン争いを制したのは



🔶優羽取締役です🔶




さすがですねぇ〜〜🤤🤤🤤




僕、優羽さん超リスペクトなんすよねぇ🤤💓



今度、優羽さんの事について皆んなで
熱く語ろう〜〜😂💓








お知らせ


8/26は、ノイズ女装イベントとなっております。
全キャスト、可愛い衣装でお待ちしておりますので是非お越しください🙆‍♂️🙆‍♂️





それでは、今日はこの辺で🐯💓









神木隆之介