新しいものは大好き | にいで家と犬

にいで家と犬

中型雑種犬2頭とともに、こじんまりと暮らしています。
保護犬のお預かりを始めました。

クイズ:気温が上がるとどうなるでしょうか?

 


答え:しいちゃんがご飯を食べなくなります泣

 

ただでさえパテラの手術後、安静にしているせいでお腹も空かない…

いつもスリムなしいちゃんですが、さらにお腹のあたりがくびれてきましたアセアセ

 

ということで、最近の我が家はトッピングに試行錯誤中です。

新しいものが好き=飽きっぽいしいちゃん、同じものが続くと食べません。

 

ということで、楽天スーパーセールでたくさんトッピングになるものを買い込みましたグッ

すでにひとつ届きました下矢印



 

 

50g×6パックのお試しセットあしあと

飽き性わんこには本当にありがたいお願い

 

そして反対に、たくさん入っているタイプも購入下矢印

 

一袋200g×2なので、400gで1000円は激安ハート

 

さらにこれも買いました下矢印

 

 

こちら、14種類から3種類選んで送ってくれるのですが…

購入をパパに任せたとき、「備考に書いて注文して!!」って言うのを忘れました泣き笑い

肉より魚派なしいちゃんなので、魚系をお願いしようと思っていたのですがアセアセ

まあ、完全お任せも面白いですよねキラキラ

何が届くかを楽しみに待ちたいと思いますピンクハート

 

ちなみに今朝は、買ってあったシーザーで食べてくれましたルンルン

 

高いから食べるわけでも、安いから食べないわけでもない…

そんな複雑な犬心なのでしたグラサンハート

 

 

わんこに関するお役立ち情報右矢印こちらから
我が家のオススメわんこグッズ右矢印楽天ROOM
にいで家の日常右矢印X(旧Twitter)