知事の総選挙 | 12 ~ Twelve

12 ~ Twelve

日本語の学習者で、書くことには訂正してくださいましたら、すごく感謝しております。
よろしくお願いいたします!

こんばんは!

 

ニダです。

 

私はインドネシアの中ジャファの出身ですが、今は都会の、ジャカルタに住んでいます。

 

ジャカルタには他の地域と違って今日は休みです。なぜかというと、今日は知事の総選挙が行われていました。

私は投票の権利はありませんが、今回の総選挙に対しては色々ありましたし、都会の知事からには全国的に影響があって大事にされていて、私や、特に大学生の皆が真剣に考えていました。色んなことでジャカルタの状況は暑くなりました。

 

今は投票が終わって公式の結果を待って安定な状況ですが、その後も平和で過ごすできるように願っています。

 

それでは、皆さん、お休みなさい。