日経平均 | 会計ちゃん。

会計ちゃん。

公認会計士 石井奈穂です。
現在、歯がゆい思いの人生迷子です。
もがいてもがいて、
ちょっとずつ前進していきたいとおもいます。
2011年2月にかわいいかわいい男の子を出産しました。。。

3年ぶりの上昇だそうですけど、あまり実感がありません。


行き詰まりを感じるし…

でも、大晦日の今日は、なんだか不況を吹き飛ばすような人混みでした@渋谷。


なんだか年末年始はお刺身が食べたくなり、買いにいきましたが、不況を忘れるくらいの争奪戦でしたあせる


そうそう、金も高騰してるしね…金と為替は8倍の相関関係があるとかないとか。


来年こそいい年になるよう、頑張ります。



だらだら書いてますが、ただの酔っ払いです。もっぱら、家飲み、家ゴハンですけど。


そろそろSMAPです。
↑特にファンではない。

みんな、よいお年を!