久しぶりのブログです。 | ☆YOGATOIROのブログ☆

☆YOGATOIROのブログ☆

子育てママの傍ら、豊川稲荷東京別院でのお寺ヨガや子連れヨガを開催してます。
どなたでもご参加できます。ブログ良ければ見てください。

こんにちは。

 

YOGA TOIRO(ヨガトイロ)ナオです。
 

ブログ更新、とっても久しぶりです!

 

実は、第二子を妊娠中です。

 

私自身、気づくのが遅く、ずっとなんか胃がムカムカしてるなもやもやと過ごしてたのですが、(この件、ちらっとブログにも書きました。これ、普通につわりでしたタラータラー

妊娠とは微塵も考えずに胃腸科にGoグッ

 

そしてエコー検査で妊娠発覚!!

 

その後、順調にツワリはひどくなり、さらには出血も断続的に続いてしまい、ヨガどころではない生活を送る日々をすごしておりました。

 

また生活の中で、息子が外で遊びたいと甘えてくるのに応えてあげらられず申し訳なさを感じたり、一人目妊娠の時のように自分のことだけを考えられない状況になったのも、初めてのことでした。

 

現在、間もなく6か月に突入うずまき

体調も安定し、元気に過ごしています。

 

今はおなかの赤ちゃんを守ること、息子を安心させてあげることが、私にしかできない「仕事」でありカルマヨガの実践であると思っています。

 

と言うことでしばらくヨガはお休みすることに決めましたニコニコ

 

 

ブログは続けていきたいと思いますので

良かったら変わらずよろしくお願いしますハート