今、nicoyogaでアンケートをとっています。

このアンケートは匿名なのだけど、ご回答くださる方々がものすごく丁寧で、ご要望やご意見は温もりのある言葉を選んでくださっているのが伝わってきます。
アンケートにご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございます。
 
皆さまからいただきました貴重なご意見を元に、これからのnicoyogaを作ってまいります。
また、いただきました貴重なご意見にも、ご希望にそえない場合がございます。
その際は、何故できかねるのか、お返事のページを作りHPに掲載させていただければと思います。
(お返事ページは8月中旬頃を予定しております)
アンケートに協力してもよいよ!と言う方がいらっしゃいましたらお知らせください。
アンケートフォームはネットにて匿名で集計となります。
回答期限は今月末の 7/31(月)23:59迄です。
ムチを多め、改善点がないと思っても絞り出すようなお気持ちでお願い出来ましたら幸いです。
そんなアンケートでご要望いただきました「置きマット」
さっそく受付始めます!
\ 置きヨガマット始まる /
6ヶ月 / 1500円
以後継続の場合 6ヶ月 / 1000円





真鍮でヨガマットネームプレートをお作りします ◡̈
可愛いネームプレートを作ってくれるのは
@komariworksxkajitarokobo さん

マルシェ大磯市の出店時には、行列が出来ているお店です。
真鍮でつくられた器やカトラリーなどもとても可愛いです♡

━━━━━━━━━━━━━━━

⁡⁡

YOGA SALON
〈 nicoyoga 〉

90%の方がヨガ未経験からスタート ◡̈ ⚑ 

どんな形でも安心して、今のご自身の心と体に寄り添う時間になればと思います。自然のリズムと合わせて、ひとつひとつ心を込めてクラスを構成しております。

━━━━━━━━━━━━━━━

神奈川県中郡大磯町大磯
JR大磯より徒歩5分 
駐車場・駐車場 あり

━━━━━━━━━━━━━━━


◉ nicoyoga HP