2020年3月「 大磯ヨガサロン nicoyoga 」オープンしました!

 

場所は大磯駅と大磯海岸の真ん中くらい、駅から徒歩5分くらいのところです。
駐車場4台・駐輪場あり

 

nicoyogaへお越しいただくほとんどの方は、ヨガを未経から始められました。

体の硬い方や、体力に自信がない方も、安心してご参加いただける少人数制のヨガ教室です。

 

 

◉ 大磯ヨガサロンが出来るまで

 

 

 

ポカポカ春日和。

 

3月に入り、強くなった日差しに春の匂いを感じます。

植物や虫たちが喜び、活動が始まってきていますね^^

 

 

そんな私も、大きな自然の一部で。

春の陽気に誘われて、むくむく動き出しています。

 


今日は久しぶりに海へ行ってきました。


サーフィン見ながらストレッチしたり、ゴロゴロ、だらだらー。

 

 

んだぁー。さいこう!!

 

 

 

太陽を見ながら深呼吸していると、

 

吸って 私が受け取り

吐いて 私が与える

 

そんな気持ちになります。


 

どこまでも私やん。と。

境界線が曖昧になり、自分というものが限りなく広がるように感じるのです。


そして、どっしり大きな輪の中に、全てがおさまっているようにも思えるのです。

 



今日は慈悲の瞑想を行います。

皆さんもお家でどうぞ^^



 

〜 慈悲の瞑想 〜

 


私が幸せでありますように


私の悩み苦しみがなくなりますように


私の願いごとが叶いますように


私が幸せでありますように
 

私の親しい人々が幸せでありますように


私の親しい人々が悩み苦しみがなくなりますように


私の親しい人々が願いごとが叶いますように


私の親しい人々が幸せでありますように
 

生きとし生けるものが幸せでありますように


生きとし生けるものが悩み苦しみがなくなりますように


生きとし生けるものが願いごとが叶いますように


生きとし生けるものが幸せでありますように
 


Shanti shanti shanti .

 
大切なお知らせはHPにアップしております