神奈川県の大磯町で小さなヨガサロンが誕生します。

心地よい空間になりますように、あーじゃないこうじゃないと、ゆっくり進めています。

場所は大磯駅と大磯海岸の真ん中くらい、駅から徒歩5分くらいのところです。
駐車場も4台ほど確保出来たらと思っています。

 

 

◉ 大磯ヨガサロン計画

 

 

 

今日は大磯サロンの駐車場のライン引きをしていました。

 

大磯ヨガサロンの前は駐車場だったので、新しいラインに変えればいいかと思っていたのですが、横幅がまちまちで計り直しです。

 

駐輪スペースも確保したいので、駐車スペースを3台にしようかどうしようか悩み中です。

 

 

 

外で作業して居ると色んな方が声をかけてくれます。

 

「基礎から完成までずっと見ていました」

「何ができるんですか?」

 

今日は4組の方に声をかけてもらいました。

 

 

「ここには整体ができるらしい」と噂になっていたとお聞きしました。

 

主人は鍼灸師ですが、少し話が変わり伝わっているようです。

使うものや、やる事が違いすますが、何となくジャンルが似ていますもんね。

 

て、ヨガ教室なんですけどね^^

 

 

 

 

駐車場の線引き中、メジャーが折れ、今日は駐車場の線引きを断念しました。

 

せめて駐車スペースにある薪を移動させようと、薪棚を設置しようと思ったら、

まだ下の外構が終わっておらず、、これまた断念。

 

 

1日でこれだけの事をしたいと思っていても、実際出来ているのは4分の1ほど。

 

目標の半分も出来たらいい方です。

 

 

 

 

 

 

苗木を育ててもらっているカポック。

 

しっかり根が張ってきました!

観葉植物だそうですが、温暖な大磯では外でも育つそうです。

 

葉っぱの形が可愛いいです。

 

 

 

 

プレオープンの2月は教室のリズミをつかみたいなと思い、HPでは公開せず、メールマガジンにてお知らせさせて頂きました。

 

大磯ヨガサロンにご興味をお持ちいただいた方は、お問い合わせよりお気軽にご連絡いただければと思います。

体の硬い方や、ヨガ未経験の方も、安心して始めていただける少人数制のヨガ教室です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

大切なお知らせはHPにアップしております

◉ nicoyoga HP