Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が「めざましテレビ」&「あさチャン」の女子アナと二股愛か? | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



56781102-1314527833~00.jpg


11月8日深夜、タクシーで現れた伊野尾。

周囲を警戒しながらも、慣れた様子で女子アナの自宅マンションに入った。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)に、2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。

相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。

2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。

「週刊文春」では2人の女子アナが伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。

当事者たちが所属する3社はこうコメントを寄せた。

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

(週刊文春発)













朝の女たちを次々と制覇!(^o^)v

あとは、日テレとテレ朝。

NHKとテレ東は置いとこう。

伊野尾慧、情報番組の女限定ハンターなり!



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/




いやいや、他にもいるぞよ。