ベッキーの謝罪の手紙に川谷絵音の妻がブチ切れして受け取り拒否!★対面での協議はベッキーが断固拒否 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



56781102-1314527833~00.jpg


すでに鎮火しつつある「ベッキーと川谷絵音の不倫騒動」だが、ここにきて衝撃的な情報が入ってきた。

ベッキーは川谷絵音との不倫騒動に関する謝罪の手紙を執筆。

川谷絵音の妻に渡そうと試みているのだが、その手紙を妻は受け取り拒否。

完全にベッキーからのコンタクトをシャットアウトしているというのだ。

これは人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に詳細が掲載されるという。

もしこれが事実だとしたら、川谷絵音の妻は、いま現在もベッキーに腹を立てていることになる。

この件に関してニュースメディア関係者は以下のように語る。

「川谷クンの嫁さんは、ベッキーさんと対面して協議するなら場を持っても良いと思っていたようですが、手紙では嫌なので受け取りを拒否したそうです。そしてベッキー側は対面して嫁さんと会うことを拒否。詳細は3月31日発売の文春さんに載るみたいですよ。さすが文春さん、鎮火しかけているところに燃料投下して炎上させるのが得意ですね(笑)」

どうやら、川谷絵音の妻としては「直接会って謝るなら許すかも」という気持ちになっていたようだが、ベッキーがそれを拒否したことにより、今回の騒動に新たな不穏な空気が流れ、悪い方向へと展開しているようである。

(buzz-plus news発)
















沈火しつつある飯のタネのベッキーネタを、燃料投下で再利用!

人間関係をこじらせて、更なる修羅場を演出!

泥沼を更にドロドロに。

ぜひ見たいのは、ベッキーと川谷妻の直接対決!

これはベッキー騒動のクライマックスになるはず。

実況中継もやれ!

川谷絵音も同席させろ!

金網デスマッチみたいに、金網の中に放り込んで、鍵を閉めて逃げられないようにしてから、さあバトルだ!\(^O^)/

古舘伊知郎に実況させよ。

報道ステーションをクビになるなら、これからは修羅場実況アナになれ!(^o^)v



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/