SMAP騒動で「飯島女史派」キスマイ藤ヶ谷太輔がぞんざいな扱いをされていた…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



56781102-1314527833~00.jpg


日本全国に衝撃が走ったSMAPの解散騒動。

番組での公開生謝罪で一応の収束を見せたが、不安を募らせたのはSMAPファンだけではなかったという。

「Kis-My-Ft2やSexy Zoneといった、いわゆる『飯島女史派』グループのファンです。彼らは飯島女史のマネージメントで活動してきたため、これまでSMAPメンバーのドラマや番組に多く出演し、嵐や関ジャニ∞ら『ジュリー副社長派』のグループとの共演は避けられていました。SMAPの動向はそのままグループの存続に直結するため、ファンは気が気じゃなかった。特に中居がプロデュースしたキスマイ内のユニット『舞祭組』は、中居が独立していたら解散せざるを得なかったでしょうね」(胡散臭い芸能関係者談)

そんなSMAP騒動に揺れたKis-My-Ft2だが、実はメンバーのキャスティングに、今回の騒動の影響が見えていたという。

「昨年12月まで放送された玉森裕太の主演ドラマ『青春探偵ハルヤ』(日本テレビ系)は、飯島女史の力で決まったものです。その勢いで、同じ枠に藤ヶ谷太輔の主演が一度は決まっていたんです。ですが、飯島女史のジャニーズ退社話が浮上。局サイドが難色を示し、番組枠が変更となった。さらに、全国ネットではなく関東ローカルに、藤ヶ谷単独主演だったのが窪田正孝とのW主演に。業界内で飯島女史の力が急激に低下していった証拠です」


すったもんだの末、飯島女史のマネージメントから離れたキスマイ。

プロモーションの仕方は変わるだろうが、SMAP残留でファンはひとまずホッとしたことだろう。

(アサ芸プラス発)













はたして、そうかな………( ̄ー ̄)フッ




ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/




日本代表、おめでとう!(v^-゚)

怒涛の大逆転に痺れた!(^o^)v