「慰安婦」問題での日韓合意★記憶遺産申請めぐりさっそく認識の齟齬を露呈するマヌケぶり…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



56781102-1314527833~00.jpg


慰安婦問題の最終決着をうたった日韓の合意を受け、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の記憶遺産に慰安婦問題の関連資料の登録を申請する動きに韓国が加わらないとの日本政府の認識について、韓国外務省報道官は29日の定例記者会見で、「事実無根」だと否定し、日本との間で合意した事実はないと強調した。

合意に対する日韓の認識の齟齬(そご)が早々に露呈した形だ。

報道官は、記憶遺産申請について「韓国内の民間団体が主導して進めている」と説明。

ただ、この団体は政府から委託され活動している。(←ここがポイント!)

岸田文雄外相は28日、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相との共同記者発表後、記者団に記憶遺産申請について「今回の合意の趣旨にかんがみ、韓国が加わることはないと認識している」と説明していた。

(産経新聞発)
















言わんこっちゃない。

あれは違う、これも違うと、約束事があったのかさえ分からないありさま。

国家同士のやり取りとは思えぬダメっぷり。

これじゃ10億円くれてやる意味がない。

警察の取り調べみたいに日韓外交交渉も可視化を進めよ。

やり取り全て録画しとけ!

いや、生中継の方がいい。

あとで言った言わないにならないように、世界に生中継すれば、世界が証人になってくれる。

嘘つき民族を相手にするには、このくらいやらないとダメだ!

徹底しろ!ヽ(`Д´#)ノ

遠慮はいらない、徹底的にやるべし!



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/