福岡県柳川市の私立柳川高校で女子生徒計26人が奇声を上げるなどして体調を崩す★集団パニックか? | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



56781102-1314527833~00.jpg


福岡県柳川市の私立柳川高校は30日、1年から3年までの女子生徒計26人が相次いで体調を崩したため臨時休校とした。

叫び声を上げた生徒もおり、同校は集団的にパニック状態になった可能性があるとみている。

同校によると、同日午前10時前、1年の女子生徒1人が授業中、突然叫び声を上げてうずくまり、動けなくなった。

同じクラスの2人も相次いでうずくまり、その後、様子を見に来たクラス外の生徒らも同じような症状になったという。

顔が青ざめていた生徒もいた。

同校は午後1時すぎに臨時休校とし、体調の悪くなった生徒は保護者に付き添われるなどして全員帰宅した。

1日も休校とする。



《ツイッターでは》

KKy45576642
ウチの学校。この前山登りから帰った時に霊をもってきたらしく今15人以上バタバタ倒れとる。 女の子とか 俺を殺してくれー とか しにたいんじゃー!! とか。 まぢ、やばい 教室で待機で現在に至る。2014.06.30 12:26




ff_suzaku
【柳川高校について詳細】 先日高校一年生が英彦山に研修行って悪霊に取り憑かれ今日女子生徒が30人ぐれ倒れたり、飛び降り未遂や発狂をし休校 英彦山の近くの油木ダムは首がない女の悪霊有名で その首のない女の悪霊が女の子に取り憑いた とみられる2014.06.30 14:08



















1日も休校だと!

女生徒の作戦成功ではないか(=°ω°)ノ

ずるい、ずるい(^皿^)



はっ!Σ( ̄□ ̄;

ま、まさか、悪霊のしわざ!?

よし、宜保愛子に霊視してもらお~~~って、もう死んでんじゃん(^▽^)ノ



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/