フライデー発★チュートリアル徳井義実が美女と江ノ島ドライブ…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。

赤川完封勝ち!のブログ-016-05-2012090501-D7-01.jpg


容赦ない夏の陽射しが照りつけるある日の午後、湘南のカフェにイケメン芸人『チュートリアル』徳井義実(37)の姿があった。


この日、愛車のレンジローバー・ヴォーグにロングヘアーが特徴の美女を乗せ江ノ島へのドライブデートを楽しんでいたのだ。


「二人は、オーシャンビューの席で食事していました。ハンバーグを半分ずつ分け合うなど、とても仲良さげでした」(居合わせた胡散臭い家族連れ談)。
赤川完封勝ち!のブログ-016-05-2012090501-D7-04.jpgこの美女の正体は、本誌(‘11年11月18日号)が合コン後の「Wお持ち帰り」現場をお届けした高級ブティックの販売員・A子さん。


現在半同棲中の徳井も37歳になり、身を固める気になっているのか!?

(FRIDAY発)



















なんでハンバーグを半分ずつ分け合うのか?

一杯のかけそばを思い出したぞ。

詳細は明日発売のフライデーをご覧ください。




(^0^)/(^0^)/