戸田恵梨香の熱愛報道で思わぬ迷惑被った男…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



赤川完封勝ち!のブログ-56781102-1314527833~00.jpg


女優・戸田恵梨香(23)が交際中の俳優・綾野剛(30)との記事で困惑している。

今月5日、戸田は綾野と2人で戸田の神戸の実家を訪れたことを女性誌や写真誌に報じられたが、これには思わぬ副産物が…。

女性誌の取材に、戸田の父親が過去の戸田の男性遍歴を明かしてしまったのだ。

その〝過去の男〟とは、女優・小雪(35)と結婚し、男児も生まれた松山ケンイチ(27)だった。

「関ジャニ∞の村上信五との交際は有名でしたが、まさか松山ケンイチと付き合っていたとは関係者も驚いています。松山の出世作となった映画『デスノート』で戸田は共演しましたが、その頃から現場で〝女王様〟扱いで、誰も気軽に声を掛けれられませんでしたからね。口下手な松山が口説いて2年も付き合ったとは…」(胡散臭い芸能関係者談)

松山としては過去のこととはいえ、いい迷惑。

「もう、戸田とは連絡すら取っていないそうだが、大河ドラマ『平清盛』が低視聴率で苦戦する中でのプチスキャンダルだけに、小雪にはあきれられ〝共演NG〟を宣告されたそうです。戸田も『(松山に)迷惑をかけた』とどう謝るか思案中だとか」(胡散臭い芸能プロ関係者談)


















花田家の家政婦並におしゃべりな戸田パパ。

いいね(v^-゚)

戸田恵梨香の婿候補に厳しいダメ出しの日々。

綾野剛は小者で出世の見込みがなさそうだからダメだって(*_*)(>_<)。

値踏みされたなぁ。

お気の毒です。

しかし、戸田だっていつまで黄金時代が続くかわからんぞ。

選べるうちに選んでおかないと、そのうちつまらん吉本芸人と話題性欲しさにとりあえず入籍とかやらなければならなくなるぞ。

事務所の方針で。

そうなる前に、そうなる前に、綾野剛で手を打て。

妥協を前倒しで!o(^-^)o


ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/