キムタクの嫌いな俳優は「萩原聖人」発言が大波紋★萩原は実名を暴露され激怒している!波乱必至…の巻 | 芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

ブログの説明を入力します。



赤川完封勝ち!のブログ-56781102-1314527833~00.jpg


芸能界はこの話題で大盛り上がりだ。

実力派俳優として知られる萩原聖人がジャニーズの国民的人気グループ「SMAP」木村拓哉に怒り心頭だという。

この情報にあわてているのがキムタクの取り巻きだ。

一日中、右往左往していると漏れ伝わってきている。

「当然ですよ。萩原といえば、体は小さいが芸能界の超武闘派として知られた男。今は亡きあの安岡力也さんも一目置くほどの男なんです。局のどかで2人が出会ったら、間違いなくキムタクは萩原に一発KOされるとの話が業界内を駆けめぐっているんです。キムタクにとってはまさに自分でまいた種。自業自得ですよ」(胡散臭い放送作家談)




事の発端は9日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「SMAP×SMAP」で、キムタクが「本当に嫌いになったことがある共演俳優」として、萩原の名前を口にしたことだった。

キムタクは「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」と見下すように言われ、気分を害したことを明かした。

すかさず、ゲストの陣内孝則が「誰?」と聞くと、キムタクは「萩原聖人っていうんですけど」とハッキリ名前を出し、共演者は顔をこわばらせた。

さらにキムタクは「(萩原が撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」とか「もう横でずっと麻雀の雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」などと、けなしまくった。

キムタクによると、撮影中は萩原と口を全くきかなかったが、12年後に現場で共演した際には、何事もなかったかのように接することができたそうだが…。




この暴露について、胡散臭い業界関係者の大半は、キムタクに対して批判的だ。

「共演したドラマは18年前の1994年にフジテレビ系で放送された『若者のすべて』。そこでキムタクは萩原から演技についてイチャモンを付けられたというんですが、本来ならイニシャルにすべきところをわざわざ名前を口にした。欠席裁判のようで番組は完全にシラケてしまいましたよ」(前出の胡散臭い放送作家談)




名前を出された萩原はというと――。

「激怒したと聞いています。一方的な言いがかりでイメージダウンは必至、営業妨害にも等しいですからね」(胡散臭い芸能プロ関係者談)



キムタクVS萩原。

どこぞのテレビ局で2人のガチンコ対決を放送したら、高視聴率間違いないのだが…さて、どうなる?



















この「SMAP×SMAP」は生放送だったのかな?

録画だったら、テレビ局が編集してしまえばいいのだ。

ピーで消すとか淸

生放送だったら、木村が悪い。

テレビで話す事は相手に伝わる事を想定してるはず。

なら、確信犯だぞ瀇あせる

事務所が強いからって、これはいかんだろう。

萩原聖人がどう出るか、注目だパーキラキラキラキラキラキラ

木村拓哉がどう逃げるか、注目だ淲キラキラキラキラキラキラ


ブー(^0_0^)ブタ




(^0^)/(^0^)/