【歌詞】あの日はかえらない【オリジナル】 | オリジナル曲の歌詞まとめ

オリジナル曲の歌詞まとめ

ニコニコ動画にあげたオリジナル曲の歌詞を載せるだけ。

ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28811176

 

Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=Im2UwGa64VY

 

あの日はかえらない

作詞・作曲:べるみつ

 

気付かない内に歪みは増し 二人の関係は軋んでいく
すれ違う"理想"と"現実"の広がる溝は二度と埋められず

 

太陽のような笑顔の君も今では見る影も無く泣いてる

 

「どうしたの?なんだか顔色悪いよね」  「気にしないで」
「いつものきみじゃないような気がしたから」  「なにもないから」
こんな終わりなの?これで終わらせたくない
終わらせたくない まだ・・・

 

 

その瞳は何を映してるの? 輝きを失ったその瞳に

 

もう僕のことは忘れてもいいけど あなたらしさはきっと忘れないで

 

さよなら 今までの煌いていた日々よ  「また会いたい・・・」
さよなら 幸せをくれた愛しい人  「忘れないよ」
幕は閉じていく あの日はかえらない
二度とかえらない ああ・・・

 

 

今ならまだ間に合うの? 淡い希望は要らない

 

もう僕のことは忘れてもいいけど あなたらしさはきっと忘れないで

 

さよなら 今までの煌いていた日々よ  「また会いたい・・・」
さよなら 幸せをくれた愛しい人  「忘れないよ」
幕は閉じていく あの日はかえらない
二度とかえらない ああ・・・