【歌詞】 忘れないで 【オリジナル】 | オリジナル曲の歌詞まとめ

オリジナル曲の歌詞まとめ

ニコニコ動画にあげたオリジナル曲の歌詞を載せるだけ。

ニコニコ→【ニコニコ動画】【IA】 忘れないで 【オリジナル】

Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=noXRqFXsrS8

忘れないで
作詞:べるみつ

忘れないで僕らの愛と軌跡の今を
忘れないで今までの甘く切ない思い出
ずっとずっと永遠に

絡まる想い きっと混ざることは無い
頬を伝ってく雫は何色なのか?

抜け出せないこの迷路に終わりなんてあるのかな?
進む度に迷いはまた深まってく
知らない内こんなとこに来てしまったのはなんで?
考えても思い出せず立ち止まってる

忘れないで僕らの愛と軌跡の今を いつまでも
忘れないで今までの甘く切ない気持ちを
ずっとずっと永遠に


崩れた壁面にはどんな言葉も無意味で

君の過去を訊きだす度 僕の首が絞まるような
この感覚苦しいけど悪くないね
嫉妬してる僕の姿 こんなにも醜いのが
考えても判らなくてイヤになるね

これでお終いだねだね 僕と君の関係も 寂しいね
忘れないよ今までもつらく悲しい軌跡を
ずっとずっと永遠に


さよなら さよなら これから僕らは別々の道へ

抜け出せないこの迷路に終わりなんてないのなら
自分の手で歩む道を拓くだけさ
知らない内こんなとこに来てしまったのはなんで?
考えても仕方ないね だから終わり

忘れないで僕らの愛と軌跡の今を ずっと
忘れないで今までの甘く切ない時間を
ずっとずっと永遠に 忘れないで