私が好きなのは〇〇な人! | 食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「美しさ」を手に入れる☆ニコベジ®︎ライフシフト

食から細胞レベルで「直感力」と「決断力」、「美しさ」を手に入れ、HAPPYの連鎖を広げる。自分の感覚を信じて、楽しく・美しく・自分らしく生きる女性を増やす。自分自身のことを好きになり、大切にできる女性を「食」を通してつくる。

こんばんは♪

 

あなたはどんな人が好きですか?

どんな人と付き合いたいですか?

それを明確に言えますか?

 

私は仕事でも、プライベートでも、

明確にしています。

 

私が決めているのは、

【愛に溢れている人】

この定義から外れたら一緒にはいられません。

 

そう決めてるから、

生徒さんでも、付き合う人でも、

私の周りには愛に溢れている人がいっぱい。

 

与えることに喜びを感じていて、

魅力的で貢献度が高い。

 

私もこんなふうになりたいと思う方ばかり。

大切なのは人となり。

 

今回の台風の件でも、

お心遣いいただいたり、

感謝でいっぱいです。

 
公式LINE始めました♡
登録してね♪
 
image