今日もこりずに
玄米がゆです[みんな:01](்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

いろんなアレンジで食べてるから
以外と飽きない[みんな:02]

ただ毎日こんな流動食だと
あごが弱くなりそうでしんぱいーー


今日のアレンジは、
アマノフーズの豆腐チゲスープを使って[みんな:03]
photo:01



本来はこれにお湯を加えてスープにするんやけど、今日はこれを玄米がゆに投入!

コクだし?でしょうゆ麹を少し入れて、小松菜のクキ部分もいれてしまえーー[みんな:04]

小松菜のクキ部分って、グリーンスムージー作るときに使うとからい~"
グリーンスムージー初心者です[みんな:06]

話がずれたよー

そんな小松菜を入れて、韓国のりをのせて完成~♡

小松菜がシャキシャキで美味しい[みんな:06]

熱すぎてあの上あご?
え、あの口のなかのやけどしてかわがべろってなるとこ、え、ここって何てゆーとー⁇*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

そこ、やけどしたー。(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ




iPhoneからの投稿