- 前ページ
- 次ページ
気づけばもう今年に入って15日目!
毎日あっというまー

元旦は旦那さんの実家にお世話になり、
お母さん手作りのおせちをたくさんいただきました
3日にはツナパハのスリランカカレー
初ひさや
その日は旦那さんの実家でお寿司をいただきました
13日はまたひさやさん
ハマる
今年も素敵な一年になりますように
今夜はポトフを作った
お肉も柔らかくできてたし!
今度はトマトを入れよう
ポトフって簡単にできるんやねー
シチューとかカレーよりも簡単やし!
旦那さんもたくさん食べてくれたし、
これからちょこちょこ作ろー♡
デザートは旦那さんの弟さんにお土産にいただいた草月のどら焼き〔黒松〕
ふわふわの皮、ほんのり黒糖の風味がして美味しかったー




















