慰安旅行‼ | 福岡市 城南区 美容室 nicotto(ニコット)

福岡市 城南区 美容室 nicotto(ニコット)

福岡市城南区美容室ニコット オーナーの岩元一樹です!お店の名前の由来はもちろん笑顔のニコット(^^)
お客様やスタッフに感動して笑顔になって頂けるよう常に楽しくやってます!(^^)

              


     


15日から18日までの4日間、慰安旅行の為にお休みを頂きまして、本当にありがとうございましたー☆ニコニコ


今回は、念願の沖縄県石垣島の旅アップ
photo:01



前日に沖縄県は梅雨明けしたみたいでかなり猛暑にひひ

かなり、ラッキーでした音譜

今回宿泊したホテルは、クラブメッド‼

お客様からオススメされたリゾートホテルでした‼

こちらのホテル、食事はもちろん、飲み物や、アクティビティが食べたい放題、飲みたい放題、やりたい放題なんですビックリマーク

子供達には、ピッタリのホテル‼

しかも、外資系なので、いろんな国のスタッフさんや、お客様がいて、まるで海外旅行にきたみたいでした‼
photo:02



この続きはまた、次回のBlogでお伝えしま~す(^^)


iPhoneからの投稿