福岡市 城南区 美容室 nicotto(ニコット)

福岡市 城南区 美容室 nicotto(ニコット)

福岡市城南区美容室ニコット オーナーの岩元一樹です!お店の名前の由来はもちろん笑顔のニコット(^^)
お客様やスタッフに感動して笑顔になって頂けるよう常に楽しくやってます!(^^)

              


     

Amebaでブログを始めよう!
nicottoも無事2020年の営業を終える事ができました。

誠に誠に有難うございました。

今年はコロナ禍に始まりコロナ禍で終わる激動の一年だったと思います。

そんな大変な中でも沢山の方々にお越し頂き感謝しかありません。

この一年経験したことがない事だらけで正直弱音を吐きそうになる日もありましたが、スタッフや沢山の方々に支えていただき成長できた一年だったと思います。1人ではできない事もみんなの力で乗り越えていける自信がついた一年でした、

まだまだ先が見えませんがこれまで以上にnicottoへ来て良かったと沢山の方々におっしゃっていただけるように来年も切磋琢磨して頑張ります。

皆様2021年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年を〜‼️


いつもnicottoをご利用いただき誠にありがとうございます。
またまた、たまにしか書かないレアなブログになってしまい申し訳ありません。

さて、今回はというと、今月9月25日でnicotto10周年‼️
あっという間に10年たちました。

本当にありがとうございます。月日が経つのが本当に早く感じます。こうして無事に10周年を迎える事ができたのも、日々沢山のお客様、ディーラー様メーカー各社様の方々そして何よりも、かおりさんはじめスタッフの支えがあってこそです。

10年の間にさまざまな事がありました。大変な時期ももちろんありました。

一つ一つ乗り越える事に少しずつは成長できたかと思ってます。

少しでもお客様に喜んでいただけるようnicottoらしいやり方を模索しながらやってまいりました。

まだまだ道半ばですがさらに10年、20年とさらに喜んでいただけるよう笑顔になっていただけるようこれからも追求し続けることをお約束します。

どうぞこれからもスタッフ共々nicottoを宜しくお願いいたします。

代表  岩元 一樹








日頃よりnicottoをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

当サロンが新型コロナウイルスへの対策としまして、
▶︎スタッフにおきましては、毎朝の検温による管理

▶︎マスク着用での営業(会話など聞き取りにくい点などご了承ください)

▶︎定期的な手指消毒とうがいの徹底。

▶︎換気扇やエアコン定期的な窓を開けての換気などの徹底。

▶︎定期的にセット面やイス、フロント周りへのアルコール消毒などの徹底。

▶︎お客様へのお願いとしまして、下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。
①発熱、風邪などの症状のある方。
②体調不良に自覚症状のある方。
③海外渡航暦が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方。

少しでもお客様に安心してご来店していただけるようにnicottoも最善を尽くします。ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力宜しくお願い致します。

皆様が1日でも早く安心して笑顔で過ごせますよう願っております。

nicotto代表  岩元一樹