先生(^ ^) | 福岡市 城南区 美容室 nicotto(ニコット)

福岡市 城南区 美容室 nicotto(ニコット)

福岡市城南区美容室ニコット オーナーの岩元一樹です!お店の名前の由来はもちろん笑顔のニコット(^^)
お客様やスタッフに感動して笑顔になって頂けるよう常に楽しくやってます!(^^)

              


     

今日はご近所のお米屋さん 屋部商店の店主 中島さんが来てくださいました。

福岡では屋部商店さん有名なお米屋さんなんですよビックリマーク

福岡 米屋で是非検索してみてくださいヒマワリ

ブログもオススメですよ。

今日はその中島さんからわざわざカメラの本をお借りしちゃいました。

以前から中島さんがカメラ好きなのをお聞きしてたので、是非ご教授をお願いしてたんですよビックリマーク

本をお借りしたついでに、カメラの取り方&扱い方教わっちゃいましたにひひ
なんせ岩元カメラ初心者なもので、設定からな~んもわかりましぇん汗
でも今日で少し教わっちゃったので、バンバンスタイル撮って撮って撮りまくりますよー☆

終わり際またまた中島さん登場ーカメラ

わざわざオススメのレンズをプリントアウトして頂き、
photo:01


イチゴまで頂いちゃいました音譜

何から何まで本当にありがとうございましたー☆

しっかり腕磨きますカメラカメラカメラ



iPhoneからの投稿