廃品回収からの | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ

今日は町内の廃品回収!

私は、子供会の役員なので朝早くから張り切って早起き!

が、しかーし!

アーメー!


来週に延期になりました(~_~;)



からの!
前から行きたかったハンドメイドイベントにお邪魔して来ました!
天寿園さんへ。


子供達とワークショップやお買物を散々楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))



かーらーの!

ラウンド1!

ボーリング3ゲーム!
久々過ぎて
腕もスコアもボロボロ…笑
100いかないって…
腕が球と一緒に持ってかれるかと思ったし!




でも、
久々に子供達と楽しく過ごした1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))