UVレジン液 | レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジン作家 NICOTTOのイロイロ

レジンフラワー講師資格所得!
石鹸マイスター
マカロンタワー教室開講
新潟で自宅で教室も開講しています。

レジンの事や
ハンドメイドの事をつづってます( ´ ▽ ` )ノ


私、ここ数年、このKIYOHARAのレジン液を使ってたんです。

その前はまた違うレジン液使ってたんだけどね。
たまたま液が売ってなくてKIYOHARAに変更してからずっとKIYOHARAでした!

が、
たまにペタペタするのが気になり
気になり出したらきになるー!

ので
他のレジン液を使い比べてみる事に!

で!
私のお気に入りを発見!

パジコの太陽の雫
これ!
硬化中の匂いがいいっ!

フルーツ?
ミント?

みたいな爽やか系の香り!

硬化した後のペタペタなし!
しかも、
ちょっと硬化時間短い!?!?

今はこればっかり使ってます!

オススメ~♪