終業式にしでかした息子… | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
毎日暑いですねアセアセ
水分をとりすぎてお腹がタポタポですタラー

今日は娘も息子も終業式!
息子は熱を出して1日休んでしまいましたが娘は無欠席で1学期を終了出来ました好

終業式といえば、大量のおたよりや宿題を持って帰って来る日ですタラー

親は目を通すだけで疲れますよねahaha;*
子どもの数だけおたよりもあるわけで、三人、四人とお子さんが居る方を本当に尊敬します!

息子が持って帰って来たおたよりに目を通し、宿題を確認じっ

確認…
ん?ない…
ないよね?…
どこを探してもないんです…
一行日記の紙と絵日記の紙があんぐりうさぎ

大量のプリント類と共に帰って来たので、それら全部をもう一度よーく見てみても、ないショックなうさぎ

手におしろいばなの種を大量に握って帰って来たので、通学路で落としたか!?と思って見に行ったけど、ない…
おしろいばななんて、どうでも良いので宿題を持って帰ってきてよ全くもやもやと思いつつ、仕方ないので先生に電話をしましたタラー
そしたら、教室を調べに行ってくれて、ロッカーの中にあったとカナヘイきらきら
良かった大泣きうさぎ

これだから、ダンスィは信用できないのですガクリ
明日から夏休みなのに、宿題を忘れて帰ってくるって、聞いたことないですよもやもや
通知表も曲がって入ってたしショックなうさぎ

同じ親から生まれたのに娘とのこの差はなんなのでしょうかahaha;*
ダンスィは本当に伝説を作りますショックなうさぎ

さぁ、夏休みカキ氷
今年は半分ほどは学童にお世話になるので去年ほど大変ではないかな!?
息子も学童に行けばお友達が居るので楽しいでしょう好
母は毎日のお昼ご飯に頭を悩ます夏休みですおにぎり