3月生まれベビーちゃん達のレッスンスタート | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
相模原市南区、相模大野・東林間・小田急相模原駅から徒歩圏内にある、現役保育士が教えるベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicottoですママ

今日から6月開講レッスンがスタートしましたカナヘイきらきら
梅雨時ですが雨が降らないで良かった♪
今後1週間、雨は降らなそうな週間予報ですが梅雨明けしてしまうのでしょうか!?
本当にここ最近は季節がおかしいですねあんぐりうさぎ
真夏日連続記録とか更新しそうで怖いですタラー

さて、今日のレッスンはお誕生日3日違いの3月産まれベビーちゃん達赤ちゃん3人目赤ちゃん
妊娠中からnicottoのブログを見ていただいていたようで、とても嬉しかったですカナヘイきらきら
保育士の仕事を始めてからは仕事➡学童迎え➡習い事の送迎➡夕飯作り➡片付け、洗濯などで夕方から夜はバタバタな日々アセアセ
ブログを中々書けずに1週間経過することが多く、ブログが中々書けませんahaha;*

書きたいことはたくさんあるんですけどね好
7月のおしゃべり会は12日(木)ですカナヘイきらきら
nicotto卒業生の皆さん、おしゃべりしに来て下さいねカナヘイきらきら