ネクタイに憧れる | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
今日から6月!
早いですねアセアセ

今日はマンツーマンレッスンの予定でしたがお熱が出てしまい振替レッスンとなりました…
まだ小さいので心配です…
早く治りますようにカナヘイきらきら

今日のブログは中学2年生の娘の話です好
昨年部活の先輩だった方達がこの春高校生になり、高校生活をエンジョイしているのを見て、娘なりに高校受験が身近なものになったようですClover+゜

で、タイトルのネクタイですが娘はネクタイの制服に憧れているようですラブ
どこの学校のというわけではなく、ネクタイ♪
実は私も中学生の時、ネクタイの制服に憧れ、高校受験案内という分厚い本の制服ページを眺めていましたニコ
似た者親子てへぺろうさぎ
制服から入るところは女子ですよねるん♪

結局私はネクタイではなく、リボンの制服の学校に行きましたが、私がひそかに娘に行って欲しいと思っている高校は制服がなく、なんちゃって制服を着ている子が多いようなので、そこならネクタイだけじゃなくて、リボンも付けられるよ~なんてオススメしてみようと思っていますニコ

神奈川県の高校受験は中学二年生の成績から関係してきますひらめき電球
今月は定期試験!
母は食で支えます好