4月の勤務終了! | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
相模原市南区、相模大野・東林間・小田急相模原駅から徒歩圏内にある、ベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicottoですママ

4月の勤務が終わりました!
新年度の保育園、1ヶ月が無事終わりホッとしています好

しかし、疲れましたアセアセ
仕事帰りのスーパーでは甘いものをつい次から次へカゴに入れてしまい、冷蔵庫にはジュースにプリンに杏仁豆腐にチーズケーキ等々…
他にも菓子パン、大福、団子…とあらゆる食べ物で癒される毎日でしたあんぐりうさぎ

そんな中でもアルコールがあまり得意でない私の最近のお気に入りは100%ジュースの炭酸水割りカナヘイきらきら
市販のノンアルコール飲料は後味が苦手なので、この炭酸水割りが最高なんですニコ
オレンジ、グレープ、アップルと日替わりで楽しんでいます♪
お風呂上がりの1杯が最高カナヘイきらきら(ジュースですがahaha;*)

4月の勤務は拘束時間9時間(うち休憩1時間)で勤務時間終了から学童お迎えまでが30分!というギリギリな時間アセアセ
しかも、今までと変わらず息子は週5で習い事、娘も週3で塾という生活なので、前日に夕飯を作ったり、学童から直接習い事に行ったりと毎日バタバタショックなうさぎ
肉じゃがを大量に作って、翌日はそのままカレーにリメイクしたのはひ・み・つニコ

5月からは勤務時間が短くなるので、だいぶゆとりが出来そうですClover+゜
この4月は主人も異動があり、子ども達も進級し、家族中が新生活カナヘイきらきら
息子は1日熱を出しましたが皆頑張って4月を乗り切りましたカナヘイうさぎ

主人は連休がない仕事ですし、娘の部活もあったりで、我が家のゴールデンウィークは日帰りのお出掛けが1回のみになりそうでするん♪
何処に行こうかな♪