ベビーマッサージ2回目レッスン | 相模原市南区、現役保育士が教えるベビーマッサージ&サイン教室nicotto
相模原市南区、相模大野・東林間・小田急相模原駅から徒歩圏内にある、現役保育士が教えるベビーマッサージ&ファーストサイン教室nicottoですママ

午前中の雨は凄かったですねアセアセ
ちょうど1週間前も午前中は雨でお昼に止んだのですよねひらめき電球

先週も今週もレッスンの日に限って雨というahaha;*
今日もレッスンは午後からでしたので、予報では止むということで、レッスンにいらっしゃる方には振替レッスンのご案内をしつつ、ギリギリまで様子を見て判断して頂きました好
結果的に始まる頃には小雨になり、終わる頃は晴れ間が出たのでひと安心ママ

今日は先週始まったグループレッスンの2回目レッスンでした♪
初回レッスンから落ち着いていたベビーちゃん達だったので今日も和気あいあいとレッスンが進みましたClover+゜

今日は上半身のマッサージが主でしたのでベビーマッサージらしいベビーマッサージと感じられたのではないかなと思いまするん♪

これからしばらくは気候的にベビーマッサージが気軽に取り組める季節となります♪
パパでも取り組みやすいマッサージもご紹介していますのでファミリーで癒し、癒されて欲しいなと思いますClover+゜

nicottoでは現在、5月開講クラスの受講生 を募集中ですママ
開講日は5月24日(木)ですカナヘイきらきら
お申し込み、お待ちしておりますぺこり