ソーシャルBBQ | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは

石崎です。


今日はソーシャルディスタンスで
BBQをしてきましたー。






なるべく遠い距離で
汗をかいてベソをかいて鼻を垂らして
お肉を食べてきました。




暑すぎて暑すぎて暑すぎて暑すぎて
お肉がおいしいのか味がしないのか
よくわかりませんでした。



でも
暑い中汗だくで肉を食べながら
キレイな景色を見ながらビールを飲むのは






人生で3本の指に入るくらい
最高な行事なのではないかと感じました。



最高です。


というわけで
そのあとのソーシャルディスタンス花火と





ソーシャルディスタンス焚火を堪能しました。





あなたもとにかく
ソーシャルディスタンスで


BBQと花火がオススメですよー。



ではまたー!