幸せになる第一歩 | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは

石崎です。

あなたにとって
大切なものってなんですか?

実はあんまり考えたことなくないっすか?

ほとんどの人は
「自分がなにを大切にして生きている」

なんて考えたことがないと思います。


でもホントは
あなたがなにが大切かを考えることで
あなたの幸福度もガラリと変わります。

あなたがなにを大切にしてるか?

まず
これを知ることが幸せの第一歩です。

あなたが普段の生活で

「自分はこれが大切なんだなー」
「この人が大切なんだなー」
「これをしてるときが安心するんだなー」

ということを自覚することは
マジハンパねぇファイヤー大事です。

だからあなたが
「なにを大切にしているか」

を考える時間を1日10分でも作ると
毎日の満足度がバシーーーーンと
上がりますよ。

まずはここからやってみてくださいね。

ではスパイスカレーをどうぞ。