全国に4店舗しかありませんでした | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは。

 

石崎です。

 

僕は生の魚介類が苦手です。

でも回転すしは食べに行きます。

 

奥さんや子供が

お寿司が好きだからです。

 

いつもはくら寿司に行くのですが

僕の両親と食べに行く時は

 

くら寿司のパワーアップバージョン

『無添蔵』という所に行きます。

 

無添蔵は100円のお寿司と

200円のお寿司と

300円のお寿司があります。

 

簡単に言うと『高くておいしい』のです。

 

ネタがとても新鮮で

おいしいらしいのです。

 

僕はサーモンしか食べれませんが

こんなバカ舌の僕でも

 

「いつものくらずしより

無添蔵のほうがサーモンがおいしい」

 

と感じるほどです。

 

てんぷらもすごくおいしくて

サックサクでひと口食べると

 

ジュワッと野菜の甘味が

口の中に広がります。

 

納豆やコーンなどの軍艦巻きも

食べますが

それの味は変わりません。

 

とても新鮮でおいしいのですが

いつもの感じでパクパク食べていると

 

支払いがいつもの3倍になったりします。

脇汗をかきながら

お会計をすることになります。

 

ですので

少し注意が必要です。

 

そんな絶妙なおいしさの

無添蔵は全国で4店舗しかありません。

 

和歌山 兵庫 北花田 泉北

この4店舗です。

 

4店舗中2店舗が堺にあります。

 

もうこれは行くしかないと思います。

 

僕はお寿司の味はわかりませんが

皆が「おいしい」というので

おいしいのだと思います。

 

全国で4店舗しかないので

あなたも一度

いかれてみてはいかがですか?

 

ただ食べすぎると

脇汗をかきながら

お会計することになりますので

 

注意して下さいね。