13秒で出来るツヤ髪の魔法 | 深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井のしみにくい白髪染め専門店の、店主の独り言。

深井で1番あなたの頭皮と髪を考える白髪染め屋さん


しみにくい白髪染めと頭皮ケアで

地域に愛される美容室です。

こんにちは。

 

石崎です。

 

今日はえびすさんの日です。

商売繁盛の神様です。

 

お参りに行きたいと思います。

 

さて昨日の続きですが

 

「冬の乾燥から髪の毛を守るには

どうすればいいの?」

 

という事ですが

乾燥すると手もあれるし

お肌もカサカサになります。

 

髪の毛も同じように

パサパサになってしまいます。

 

お肌は何度も再生できますが

髪の毛は枝毛になると

 

ドンドン進行して

止まら無くなってしまいます。

 

最終的には

パサパサのボサボサになって

 

「あの人大丈夫?」

と思われてしまいます。

 

そうなる前の『対策』が

最重要になってきます。

 

でもあなたはこんな風に

感じていると思います。

 

「でも大変なんでしょ?」

「手間がかかるのはちょっと。。」

 

ですよね。

キレイでいたいけど

めんどくさいのはちょっと。。

 

その気持ちすごくわかります。

 

忙しいあなたには

これ以上時間を作る余裕が

ないと思います。

 

でも安心してください。

 

13秒で出来る方法があります。

 

たった13秒で冬のパサパサから

髪の毛を守ることが出来ます。

 

その方法は

『髪の毛にオイルを付ける』だけです。

 

信じられないかもしれませんが

たったこれだけで

あなたの髪は枝毛になりません。

 

「なんか乾燥したな」

と思ったときに

 

髪の毛に2~3プッシュを

付けるだけで

髪が傷む確率がガクンと減ります。

 

なぜなら

オイルの成分が

キューティクルの『隙間』に入って

髪が乾燥するのを防いでくれます。

 

つまりあなたは

ツヤのある上品な女性に

変身するという事です。

 

そうなると

すれ違う人が振り向きます。

 

本当に簡単なので

今すぐ試して下さいね。