2人目の出産を控えているわたし

今回の出産は本当にたくさんの人に
支えられているお産だなぁと感じています

特に助産師さんや
1人目の子育てを通して出会ったみんな

自宅出産ができないと決まってからも
かなやさん、知佳さんはずっとずっと
寄り添ってくれています

こんな手厚い支えをしてもらえて本当贅沢で
寄り添ってくれるお二人の
心の温かさにどれだけ助けられていることか

以前に所属していた
自主保育で出会った仲間たちも
自分のお産からアドバイスをくれたり
産前産後グッズをプレゼントしてくれたり
私の気持ちに寄り添ってくれているのが
心から伝わってくる

ミキで出会ったみなさんも会いに来てくれたり
温かいメッセージくれたり
ミキが繋げてくれたご縁が本当ありがたい

人の温かさを身に染みて感じている
今回のお産

ただただありがとうという気持ちです

素敵な方達が周りにたくさんいる
私は本当に幸せです

私ができることは
無事に母子共に元気に出産を迎えること!

落ち着いたら
感謝をしっかりと伝えていきたい

私に関わってくれているみなさん
いつも本当にありがとうございます

心からいつも感謝です

本当にありがとう


🌱ミキマイスターがお伝えするミキ講座🌱
長久手市にて毎月開催

◇出張講座受付中
◇コラボイベント
◇マルシェ出店

女性も子どもも元気でいられるきっかけづくりをモットーに活動しております🌻

インスタアカウント
@noriko_nicotive