ここ数日絶賛自分と
向き合い中な典子です!(笑)

今年に入ってから特に
自分の身体と向き合うことを
意識してきた私だけれど

最近は
"自分自身(自分の心)"
と真剣に向き合うタイミングがきた

こんなにも向き合っているのは
これまでの人生で1番くらいかな?
くらい向き合ってる

だから自然と全てのペースがゆっくり

自分の声を聞いて動き休む

常に何かしてないと気が済まない私だから
不安になることもあるけど

今の私にとって1番大切なものが

"自分と向き合い
自分に合ったペースを保つ"

そこで気づいたこと

"常に外へ意識を向けて生きていた"

「〜のため」が自分ではなく
外に意識が向いていたことに気づいた私

でも本来大切にするものって

"自分を大切にすること"

まずは自分中心に考えよう

そこから見えるもの
気づけるものがまたあるから♡

"私は私を生きる"

いつもみなさん読んでくれてありがとう♪


🌱ミキマイスターがお伝えするミキ講座🌱
長久手市にて毎月開催

◇出張講座受付中
◇コラボイベント
◇マルシェ出店

女性も子どもも元気でいられるきっかけづくりをモットーに活動しております🌻

インスタアカウント
@noriko_nicotive