ミキを広める活動を始めてから
たくさんの素敵な方々に
お会いする機会をいただいています💫

同じ奄美を愛する仲間であり
奄美の泥染を夫婦で広めようと活動してる
旭泥のきよちゃん

カンボジアの支援のため
サルエルパンツやワンピースなどの
委託販売を最近始めたということで
今日は私の家で販売会を開催しました!

数日前の告知にも関わらず
何人もの方が来てくれて
とっても嬉しかった♡

そして気づいた

"エネルギー溢れる人のところには
エネルギー溢れる人たちが集まる"

みんな愛とエネルギーの塊のような人たち

だから空気感がとっても心地よい♡

私は座ってその場を味わう♡
こんな最幸なことはない♡

これまでも私が素敵だなぁと思う方たちと
さまざまなイベントをさせていただきました

これからはもっともっとそういう機会を
増やしていこうと考えています!

素晴らしい活動、人柄を
1人でも多くの人に知ってほしい

私はその空間にいれることが幸せ♪

来年あたりは県を飛び出して
加計呂麻ツアーなんかも考えてます!
(すぐ行きたいけど、まずは出産😆)

またいろいろお知らせしていくと思うので
ぜひぜひキャッチしてください♡


🌱ミキマイスターがお伝えするミキ講座🌱
長久手市にて毎月開催

◇出張講座受付中
◇コラボイベント
◇マルシェ出店

女性も子どもも元気でいられるきっかけづくりをモットーに活動しております🌻

インスタアカウント
@noriko_nicotive

#ミキマイスター #日本発酵ミキマイスター協会
#奄美ミキ #ミキ #奄美大島ミキ #奄美大島
#腸活生活 #発酵食レシピ #発酵食品のある暮らし #長久手講座 #長久手カフェ #助産師さんと繋がりたい #助産師さん #離乳食 #離乳食初期レシピ #授乳問題 #女性性アップ #妊娠 #出産 #助産院 #自宅出産 #グルテンフリー #カタカムナ #妊活 #糀 #麹 #発酵