長久手市にてミキ講座を開催しました🍠🌾

今回のみなさんは
人がご縁を結んでくれた方たち♡

人から人へミキが繋がっていく

この繋がりがとても好き😌

最後にいつもご感想を言っていただくのですが
みなさん、女性性の部分が印象的だったと
言ってくださり、私が1番伝えたい部分なので
とっても嬉しかったです🥹💓

女性、特にお母さん。

頑張らなくて良いんです

にこにこして家にいるだけで良い♡

そこから家族へ幸せが伝わっていきます♪

子どものために
家族のためにと
ミキ講座に来てくださる
お母さんたくさんいます

その気持ちとっても素敵です💓

でもね、まずは自分がミキを
1番飲んでください♡

家族が飲まなくても
あなたが飲めば
幸せの循環が起こります💫

なぜなのかは講座でたっぷりお伝えしてます♡

今日ご参加の皆さんが
ミキに出会ったことで
今よりもさらに幸せになりますように♪

今よりももっと幸せになりたい方
自分が幸せでいることが
なぜ良いのか知りたい方

ぜひミキ講座へのご参加お待ちしております♡

この先は
6月14日(金)
7月12日(金)
の開催が決定しております🍠🌾

8.9月は出産のためお休みをいただきます🌱

💫ご参加者様のご感想💫
🌱ミキを使うことで腸内環境も整ってみんなが幸せになれるなんて本当にステキ!
子どもたちのためにミキを勉強しようと思ったけど、まずは自分自身のために使って自分が幸せになって、その幸せを周りに届けていきたい!!

🌱自分自身を癒す、自分を大事にする、自分がハッピーになることでまわりも幸せにできる、というのりちゃんのお話が心に響きました。女性で良かったと思いました。心を込めてミキを作ろうと思います。

🌱ミキの力が本当に凄いものだと知れた。初めは、腸が整うものなんだろうなーというざっくりとしたことしか知らなかったけど、ミキの力で自分自身が元気&幸せになり、そこからさらに家族にもつながるという言葉がとても印象的に心に残っています。

🌱ミキを作りからだに取り入れることで、からだも心も良いことばかりでミキってすごい!と思いました。今の私にはミキを知るピッタリのタイミングで、それをのりちゃんの熱い想いを持った言葉から学ぶことができて良かったです。


🌱ミキマイスターがお伝えするミキ講座🌱
長久手市にて毎月開催

◇出張講座受付中
◇コラボイベント
◇マルシェ出店

女性も子どもも元気でいられるきっかけづくりをモットーに活動しております🌻

インスタアカウント
@noriko_nicotive

#ミキマイスター #日本発酵ミキマイスター協会
#奄美ミキ #ミキ #奄美大島ミキ #奄美大島
#腸活生活 #発酵食レシピ #発酵食品のある暮らし #長久手講座 #長久手カフェ #助産師さんと繋がりたい #助産師さん #離乳食 #離乳食初期レシピ #授乳問題 #女性性アップ #妊娠 #出産 #助産院 #自宅出産 #グルテンフリー #アレルギー対応