本気で変わりたいなら

本気の人から学ぶことが大事です。



それは、本気じゃない人からは

本気という状態を

学べないからです。







身体、感情、想念、真理



自分の深いところにある思いに気づいていけるのは

自分自身を変えていくのには

自分への深い愛が必要不可欠です。



それが自分に本気で

自分に夢中という状態だと

私は思ってます。





自分と思っている自分と本当の自分


本当の自分を内なる神

自分だと持ってる自分を自分


にしましょう。



神はいつも優しく温かなまなざしで

自分を見守っています。




神は自分にいろんなシグナル(気分)で

あらゆるメッセージを送ってくれます。



何度、そのシグナルを無視しても

我慢しても抵抗しても

ずっと優しく気分の悪さで教えてくれます。



モヤモヤだったりイライラだったり

その気分の悪さが積もっていくと

体が痛くなったり

病気になったり

と形を変えて教えてくれます。




そっちじゃないよ




って

それに気づき

本当はどうしたいのかな?


って自分に聞く



解釈を変えてみるのか?

環境を変えたいのか?




スッと楽になれたところ

ホッとしたところが

神と繋がる場所がある




少しづつ

そうやって神に触れて

深い愛に気づいて

信頼が生まれ

信頼を育み、築いていく



それが自分と神との相思相愛の

満たされる境地





幸せという場所





私はそれをゆっくり体を動かして

深い呼吸をして感じて気づきが

深まるところをお伝えしている



ボディメイクだけじゃない

深い自分と繋がるボディワーク




自分自身を変えたいなら

本気で向き合う



ただ、残念ながらそこまで伝えられる

指導者は少ないのも現実




私自身、だからこそ本気で自分に

向き合う覚悟がある方に

私のセッションは受けてほしいと思ってます。



実際、今、私のセッションを

継続的に受けている方は

本気の方のみで。




そして、だからこそ

結果も出せています。





自分に本気って

見ている私も元気になる




そして、そんな人は美しくてたくましい

男性も女性も



ステキな人ばかりです。





関わってくださっている方

本当にありがとう





私ももっともっと自分に本気に

自分に夢中になっていきます♡♡






˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆




2021ミセスグローバルアース東北エリア

ファイナリスト


公式ライバーデビュー

EVERY LIVE

🌈じゅんちゃん🍀


非公式ライバー

BIGO LIVE

柴田淳子🌈🍀


˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚


横浜市で少人数制プライベートジム

(スタジオ)2014年から経営


現在はプライベートレンタルスタジオ、

レンタルジム、パーソナルトレーニングジム

として動いてます



3人男子のシングルマザー。

仕事やパートナーシップや子育て、

体と心のことの

気づきと本質的なお話をブログでも

してます。

心も体も幸せになるぷるふわBody®︎の発信もしていきます!



LINE@お友だち追加で身体のお悩みにお答えする動画を

プレゼントします🎁

友だちになってください!


★TikTok★


https://vt.tiktok.com/ZSeN1qFFp/


★LINE@★


https://lin.ee/eLURd7F



★Instagram★


https://www.instagram.com/junko_s0915/



★YouTube★


https://www.youtube.com/channel/UCnLWOptM2KkdJXnisZlxy4Q


アメブロ


https://ameblo.jp/nicostudio/entry-12586399190.html


★Twitter★



https://mobile.twitter.com/purufuwajunko




★Nicostudioホームページ


横浜でダイエットのためのヨガなら「Nico Studio」で



★nacama

オンラインレッスン ホームページ


https://nacama-life.com


是非、繋がってください☺️