ご無沙汰しておりました。




石垣島で撮って頂いた、お気に入りの写真です♡♡




実は、今年は大きなチャレンジをしておりました


ミセスグローバルアース東北大会ファイナリストとして
現在、まずはエリア大会のグランプリを目指し
そして、日本大会のグランプリを目指し
日々、精進しておりました。


その中で、今、大きなチャレンジをしてます。


BIGOLIVEでのライバーデビューです。


BIGOとミセスグローバルアースの
コラボイベントで
エリア部門で1位になると
日本大会に進めるシード権を獲得できる
BIGO枠グランプリにチャレンジしてます。


最終決戦が8月1日から2週間始まります♡


もし良かったら是非、応援に遊びに来てください。



6月初めにライバーデビューをして約2か月


私にとってBIGOはかけがえのないものになってました。


生活の一部以上の大半を占めるようになってました。


いつもも仲間と楽しく話せる時間は嬉しいけど
なんだか疲れが取れなかったり
朝が起きれなかったり



しまいには、飲みすぎてもいないのに
記憶が飛んだり・・・怖



なんか危ない!!



そんな感覚が起こったんです。



強制終了がかかりそうなそんな感覚に気づいて
私は自ら、ブレーキを踏む選択をしました。



最終決戦前なのに・・・
そんな状況じゃないのに・・・


そんなささやきも聞こえたけど
ブレーキを踏んで
休むことにしました


あまりにも回復が遅かったら
無期限で休むことも
自分に許可しました



サーフィンしに行ったり
夜も穏やかに静かに過ごしていたら
やっと優しい気持ちが戻ってきて
自分の体を優しくほぐしたり
ストレッチしたりして
感じる力が蘇ってきました。



そっか・・・


私は思考ばかり使って
感じることをないがしろにしてたんだ・・・



思考と感じるバランスは
男性性と女性性なのかもしれない


このバランスをコントロール出来るのが
成熟さなのかもしれないって



成熟な人と一緒にいると
落ち着いたり安心するのは
それなのかもしれないな~って



今回、自らブレーキを踏めたことは
大きな自信になりました




どうしても、外側に問題があるように思うことも
やっぱり私の中で問題が起きていたこと


改めて、この世界は私が創ってる



創造主は私であること




学び、気づきに本当に感謝♡


また、ゆっくり発信していきますね。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌎2021ミセスグローバルアース東北エリア

ファイナリスト


BIGOLIVE×ミセスグローバルアース

BIGOでグランプリチャレンジしています


81日~814

最終決戦3回戦が開催されます



東北エリア大会前に

BIGO部門でグランプリが決まる

大事な決戦‼️


応援頂けると嬉しいです♡♡


応援の仕方は

BIGOLIVEをアプリからインストール

(無料)


ID:749224627


で検索してみてください🔎


横浜市で少人数制プライベートジム

(スタジオ)2014年から経営


現在はプライベートレンタルスタジオ、

レンタルジム、パーソナルトレーニングジム

として動いてます



3人男子のシングルマザー。

仕事やパートナーシップや子育て、

体と心のことの

気づきと本質的なお話をブログでも

してます。

心も体も幸せになるぷるふわBody®︎の発信もしていきます!


チャンネル登録もいいねボタンも押して頂けると

嬉しいです💛

宜しくお願い致します☺️




LINE@お友だち追加で身体のお悩みにお答えする動画を

プレゼントします🎁

友だちになってください!



★LINE@★


https://lin.ee/eLURd7F



★Instagram★


https://www.instagram.com/junko_s0915/



★YouTube★


https://www.youtube.com/channel/UCnLWOptM2KkdJXnisZlxy4Q


アメブロ


https://ameblo.jp/nicostudio/entry-12586399190.html


★Twitter★



https://mobile.twitter.com/purufuwajunko




★Nicostudioホームページ


横浜でダイエットのためのヨガなら「Nico Studio」で



★nacama

オンラインレッスン ホームページ


https://nacama-life.com


是非、繋がってください☺️