ふとね
今朝、言葉が降りてきた

チャネリングっていうのかもしれない

この現象に気づいたのは
昨年末

車を運転していて
イベントレッスンのことを考えていたら
降りてきた言葉



『呼吸に意識を向けなさい。
もう1人の自分と繋がれます。
そこにいつでも帰ってきなさい。
そこがあなたにとっての落ち着く場所です。』



そして、今年の1月


『制限を外しなさい。
制限を外して望みなさい。
本当の望みが見えてきます。』



そしてそして、今朝



『必死になりすぎてはいけません。
遊ぶようにチャレンジしなさい。
必死さは執着を生み、苦しみます。』




それと同時に思い出した
大切な人から言われた言葉
(多分、本人は覚えてない軽いレベル)笑



『サーフィンしたいな〜できるかな?』
と聞いたら


『やればいいじゃん‼️』
と…笑



また、別の日には


『面白い人がいない。なんか、つまらない。』
と言ったら


『自分がなればいいじゃん‼️』
って…笑


えっ?


という言葉を返してくる。
その鏡を通して、見えてくる私の本当の声


めちゃくちゃ軽かった…



遊ぶように軽やかに
適当にチャレンジしてみる

それがどうなるかよりも
楽しそうかも!
もっと知りたいかも!


の、その『かも』という
適当な要素に飛び込む


なんか、ただワクワクする
怖さもある
でも、なんか気になる


それだけでチャレンジするには
充分な理由


私が私というもう1人の自分と向き合っていれば
意図も簡単に答えは降りてくる


ただ、その望みを素直に受け入れて楽しむ


『生きる』を最大限に楽しむって
これなのかもしれない。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(スタジオ)2014年から経営


現在はプライベートレンタルスタジオ、

レンタルジムとしてリニューアル中!


お楽しみに☺️



3人男子のシングルマザー。

仕事やパートナーシップや子育て、

体と心のことの

気づきと本質的なお話をブログでも

してます。

心も体も幸せになるぷるふわBody®︎の発信もしていきます!


チャンネル登録もいいねボタンも押して頂けると

嬉しいです💛

宜しくお願い致します☺️



最近、クラブハウスも始めました!

purufuwajunkoで検索してみてください。


LINE@お友だち追加で身体のお悩みにお答えする動画を

プレゼントします🎁

友だちになってください!



★LINE@★


https://lin.ee/eLURd7F



★Instagram★


https://www.instagram.com/junko_s0915/



★YouTube★


https://www.youtube.com/channel/UCnLWOptM2KkdJXnisZlxy4Q


アメブロ


https://ameblo.jp/nicostudio/entry-12586399190.html


★Twitter★



https://mobile.twitter.com/purufuwajunko




★Nicostudioホームページ


横浜でダイエットのためのヨガなら「Nico Studio」で



★nacama

オンラインレッスン ホームページ


https://nacama-life.com


是非、繋がってください☺️