私、大好きな人が過去にいて
ま、大失恋をしたんですけど
そこからもひきずっている間に
めちゃくちゃハマったもの
それが


ツインソウル




しかも、『君の名は』が大ヒットしたから
このツインソウルとかツインレイとか
ソウルメイトとか聞いたことあると
思うんだけど


その忘れられない彼のことを
好きすぎて運命と思いたいのよ〜


そのツインソウルにはよく
サイレント期間という離れ離れになる時期がある

みたいなことも言われていて
この失恋もそうなんだと思いたくって
なお『ツインソウル』という言葉に
すがりたくなる…(コワッ)

でね、結局さ
今になりその結果を申しますと
その彼とはその後、
どうなることもありませんでした。


で、
もはや、どうでも良くなってしまった…笑


誰と出会っても運命だし
1人ではないかもしれないし
それは私から湧き出るものでしかなくて
それをただ眺めていけばいいだけと…


結局、いるのは私だけだから…


という答えに今はなっている。



最高のパートナーと出会いたければ
そして、最高のパートナーと一緒にいたいと
強く願っている人は
とっとと諦めた方がいい。



どんな自分自身でも愛せれば
その眼に映るもの全て愛せる。



目の前にいる人が全て自分のパートナーだから。


すでに『ある』ことを知る。


すでに『ある』ものを見ないから
何かにすがりたくったり依存したくなる。


身も蓋もない話だけど。


そう!たどり着いたところは


ツインソウルは私。


の中に映し出す全て。


今日は徒然なるままに
書いてみた〜💛